Re: 技術系と交流系に分けませんか?

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Kouji Kawabata on October 23日 (1996年) 00時52分48秒:

In Reply to: Re: 技術系と交流系に分けませんか? posted by 高木 茂男 on October 22日 (1996年) 10時56分14秒:

確かにそう思います。
書き込みが少なかった時はよかったのですが、
かなりファイルも大きくなりすぎたので何とかしなければと考えています。
テーマ別に分けるのが一番良いでしょうね。
近いうちになんとかします。
できれば、改良型のBBSを作成中なので、それに移行するつもりです。

ところで、
WWWのBBSとしてはこのmattの他にhyperなんとか(名前忘れた)や
vmirror.comで使っているのも良いなぁと思うのですが、このmattのスタイルが
一番わかりやすいと思うのは私だけでしょうか。
あ、他にWebの裏技で公開しているのもありますね。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]