はじめましてm(_ _)m

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Macoteau T on October 23日 (1996年) 05時20分01秒:

Koujiさんメール有り難うございました。こんなサイトがあるなんて、結構感動してます。実のところ、生半可な知識と英語力で始めてしまったので心細かったのでした。

そして、皆さんはじめまして

Macoteau T(タカハシマコト)と申します(一応この名で仕事もしています)。職業はRecording Engineerで(皆さんが持っている邦楽CDの中にMacoteau Tというクレジットがあるかもしれない)、最初仕事でMacintoshをいじったのを契機にMacにはまってしまい、今や自分のドメインを取得するまでに至ってます。

私のサイトの内容ですが、「MANISH公認ホームページ」をメインにし、「会社一のMac使い」と事ある毎に言われてしまう私の提供できる限りのMacの情報と、本業である音楽に関わることと、8月に手術した「胃潰瘍」に関したこと等などを用意(あるいは準備)しています。

皆さん今後とも宜しくお願いします。

“OFF会@東京”は是非とも参加したいです。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]