Re: DIGIWEB Logo Program


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by hiroyoshi fujita on October 25日 (1996年) 06時06分00秒:

In Reply to: Re: DIGIWEB Logo Program posted by Kouji Kawabata on October 25日 (1996年) 03時01分49秒:


こんにちわ いつもお世話になっております。
さて、
うちにとっては、1万なんてのは、全然関係ない話なんですが、
digiweb info からメールがきておりました。
それによりますと、
$5 for 2000 unique visitors each month.
$10 for 5000 unique visitors each month.
$20 for 10,000 unique visitors each month.

とか書いてありました。
ということは、1ケ月の累計で新規の客が1万ずつ増えて行かないと
毎月20ドルの値引きは無いということですよね。

たんじゅんに考えて、月間純粋に1万の新規を取ろうとすると
10000÷30日=1日に323人は新規客が必要で、
既存客も含めると、1日に500人はアクセスして来ます(タブン)
トラフィックの件ですが、DIGIWEBの200M/日の制限が
生きているとすれば、軽く突破してしまうとおもうのですが・・
すると、20ドルもらえるどころか
逆に多額の追加料金を払うということになるような気がするのですけど。
こういう計算は成り立ちますでしょうか。
まあもっともそんなサイトを運営するようになったら
広告料や他の収入源がありますけどね(タブン)
トラフィックに対する追加料金のことが、ちょっと見たところ
DIGIWEBのホームページに載ってないような気が・・
以前あったDIGIWEBのFAQが無くなってませんか?
なんかそこにいろいろごちゃごちゃ書いてありましたよね。




Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]