ファイルの絶対指定について。

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 柿花 剛 on October 30日 (1996年) 22時50分07秒:

public_htmlディレクトリにおいたHTMLファイルからサブディレクトリの画像ファイルを指定するのに、『image/title.gif』または『./image/title.gif』などと相対指定していますが、絶対指定するにはどうすればいいのでしょうか。いろいろやってみましたが、うまく指定できません。どなたか教えていただけませんでしょうか。

www.kakihana.comで『柿花総合研究所』というホームページをやっておりますが、全く友人知人だけを対象としたものでアクセスは1日10〜20件です。そのうち他人がみてもおもしろいページにしてメジャーデビュー?したいと思っています。cgiスクリプトなど独学でシコシコやっていますが、これからはこのBBSで勉強させていただきます。よろしくお願いします。
 11月3日のOFFにはどうしても都合がつかず参加できません。奈良県橿原市在住ですので、%D

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]