Re: メールサーバーダウン???


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 廣瀬嘉英 on June 10日 (1996年) 02時46分31秒:

In Reply to: Re: メールサーバーダウン??? posted by Kouji Kawabata on June 10日 (1996年) 01時42分52秒:

>私としてはここは結構安価で利用できるので、パーソナルユースには良いと思いま
>す。ここで色々とノウハウを学びましたし・・・。

そうですね。
何より安いことはBekkoameの例でも判るように大きなvalueだと思います。
それに、こういうところ(安かろう、悪かろう?)のとこがあって初めて
安くて良いサービスのとこが出来るのですから。それに、digiwebそんなに悪くないですよ。

>私は昨年から Webstation Gold Serviceを利用して($40!!)、Digiwebで
>スペースのリセールとその他のサービスを提供するビジネスを行っていたのですが
>クライアントから怒りのメールの嵐でした・・・思い出したくない^^;

ご愁傷様です。
うちの会社は、shockwaveやjava,ホームページのデザインをしているので、
あくまでもそのためのショウケースとしてdigiwebを使っています。




Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]