Acces logに関して

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 池田敏郎 on November 19日 (1996年) 02時11分05秒:

In Reply to: Re: Acces logが復旧しません posted by IMO on November 18日 (1996年) 17時00分16秒:

Apache(digiwebの)では再起動するとlogsディレクトリに
access_logが自動生成されるように設定されています。
 再起動は、columbiaのリブート以外にも新規ユーザー登録後に
Apacheのみ行われているはずなのですが・・・以前Alanが1日
1回Apacheをリブートするようにしたいと言ってました。
 access_logの整理でaccess_logを空にするのが一般的のよう
ですが単にrmしても同じだと思うのですが、なにか問題があるの
でしょうか?さらにaccess_logを編集するとなぜ再起動まで増え
ないのかも不思議です。解決法はないのでしょうか?

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]