wwwboard 日本語版が「本当に」動きません


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Mashi on November 23日 (1996年) 03時13分35秒:

MattのWWWBoard(ここの)の日本語版が動きません。

でも質問ではないので、「messages/の作り忘れじゃないのか」、
「data.txt入れ忘れてんだろ」、「binaryでftpしてんじゃな
いのか」、「jcode.plあんのか」、「パス間違えてんじゃない
の」、「chmod忘れてんじゃないのか」、「変な書き換えしたん
じゃないの」・・・・・・・・・・・・・・・・・・などなど
は、ご勘弁ください。

関係ディレクトリの構造とか、(ファイル名および)拡張子のリ
ネームとかまったく同じにして試したいので、うまく行ってる方
(jcode...を使っている方)でそれらを教えてもいいという方が
おられたら、お願いします。




Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]