InterNIC:Tracking Number の使い方は?

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Yutaka Miura on November 26日 (1996年) 01時11分14秒:

どうすればトラッキングナンバーからドメイン維持手数料の支払いが済んでいるかどうか教えて下さい。

実は、ドメインを申請して、7月25日にクレジットカードで引き落とされたのですが、先日 InterNIC から
Final Invoice と言うものが来て読むと支払いが済んでいないので、支払いをするように、支払いを15日
以内にしないとドメインは取り消されると言う内容でした。あわててメールを出しクレジット会社に TEL を
したのですが、クレジット会社は「どうしようもないが、もし取り消されたら返金する」と言い、InterNIC
指定の銀行に、この件に関しての支払いは済んでいると手紙を書いてくれました。
しかし、もう1つ別にドメインを登録して引き落としも済んでいるものがあるので、心配になり
調べようとしたのですが使い方がわかりません。どなたか教えて下さい、お願いします。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]