マシにはなりましたね

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Nobuhiro Haketa on December 20日 (1996年) 21時57分31秒:

In Reply to: こりゃ速い posted by 池田敏郎 on December 19日 (1996年) 02時00分07秒:

pingしても続けてロストすることが減ったので、確かにマシにはなりましたね。
でも、ぼくが使っている時はたいていtracerouteするとsplintlink経由ではなく
mae-east経由になっているのですが。(今もそう。)
splintlink経由の時にはパケットは全然落ちなかったですし、以前2つのルートの
ログを取ったんですが、どちらにも144.228.40.2は入っていませんでした。
何にしても、今でも若干落ちてるので、改善するならもっと徹底的に
やってほしいですね。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]