Re: テレウェイ・シリウス

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 山本恭弘 on January 05日 (1997年) 21時49分09秒:

In Reply to: Re: テレウェイ・シリウス posted by たかのゆきまさ on January 05日 (1997年) 17時06分43秒:

私の書き方が悪かったようです。バーチャルドメインサービスは無料サービスですが、
ご指摘の通りシリウスβ(ダイアルアップ接続サービス)の追加サービスということで
幾つかの前提条件があります。これらの追加サービスを選択した上での料金が初期費
用15,500円、月額基本料金900円(ディスクサイズ5Mbyte)+従量ダイアルアップ接続
料金となります。
他のプロバイダーからインターネット経由でメール操作,FTPをする分にはダイアル
アップ接続料金が必要ありませんから、一月たった900円で.co.jp .or.jp ドメイン
が持てる訳です。

ただし3月までの限定サービスと明記されていますので、4月以降この料金で利用可
能かどうかは不明。私の場合はサーバーというより、ドメイン名の確保をしたかった
ので迷わず契約しました。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]