Re: ひどいぞインタ−ニック

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Yutaka Miura on January 13日 (1997年) 10時34分18秒:

In Reply to: ひどいぞインタ−ニック posted by Kazuhiko.S on January 13日 (1997年) 03時22分28秒:

私も、そうなっています。Final invoice がくるでしょう。私はカード支払いだったので
まず、メールですでに、引き落とされたことを billing 宛に送り返事がないので、クレジット会社に
インターニックの口座に既に支払い済みである手紙を書いてもらって FAX しました。
これは、11月下旬の事なのですが、ドメインは使用できるのですが、
未だに支払い完了になっていません。とりあえず、クレジット会社に連絡し支払った旨のメールを
書いてもらい、(郵便為替の場合は控えのコピー)と支払ったので調べてほしいと言う手紙を
FAX されたらどうですか。気休めにはなると思います。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]