アクセスログの自動リネーム


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by 金明秀 on January 13日 (1997年) 16時41分14秒:

 毎週,Digiwebのほうで自動的にアクセスログを整理してくれると通知を受けて,便利に
なったなと思っていたんですが,思ったほど都合よくはないようで。

 さきほど,はじめてaccess_log.1なるファイルが出来ていたのですが,access_logが
0byteになったのはつかの間の出来事だったようです。毎日23時55分にアクセスログを集計
するようにしているのですが,それによるとたしかに午後11時以降しか記録がありませんで
した。

が,いまファイルをチェックしてみると,なぜかもとの大きさに戻っています。なぜ??
少なくとも55分間は,ちゃんと0byteからアクセスログがつくられていたことになりますが,
その後なんらかの理由で元に戻っちゃったわけですね。

なんだか,むしろ管理が面倒になった気がします。



Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]