Re: 移転しました


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1997-8-22 19:59:00 柿花 剛

Re: 移転しました [Kouji Kawabata] へのコメント 1997-8-22 06:59:07

 移転してから表示が速くなりましたね。Digiwebよりkk-netの方がハイパフォーマンスであることの証明かな? 

 検索システムもなかなかすごい。私のWebページの掲示板にはperlで書いた自作の検索システムを載せて
いますが、jperlではないので日本語の扱いに苦労しています。検索されるメッセージがごく少量なのでインデックス
など作らず、直接検索してますが。役に立つかどうかよりプログラミングを楽しんでいるレベルです。

 Namazuってフリーウエアですか? サーバ用のソフトウエアもフリーでいいのがそろうようになりましたね。
検索ソフトなら確かSonyが公開しているのもありましたよね。今調べてみたら・・・
SonyDrive Search Engine:http://www.sony.co.jp/Search/index-j.html
 これと比べてどうなんでしょう?



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)