Namazuインデックス作成の自動化?


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1997-8-26 18:58:05 hogehoge

Re: Namazu はここ [Kouji Kawabata] へのコメント 1997-8-24 22:14:02

Kawabataさん、先日は私のwwwcount設置講座BBSへのご記帳(?)
ありがとうございました(^^;

私は以前からSSEを使っていましたが、Namazuの方が検索結果が
奇麗なのでこれをKawabataさんのようにBBS用検索エンジンとして
導入寸前まできているのですが、インデックスを投稿があった時点で
BBSのスクリプト中から更新できないものかと思案しています。

system("$NAMAZUDIR/mknmz.pl /FULLPATH/messages");

上記のようにBBSスクリプトに追加してみましたが、この行だけ
スルーしているようでうまくいきませんでした(ToT)(当然なのか!?(^^;

BBSスクリプト上のPerlから他のPerlスクリプトを実行する方法はいったい!?

#ちなみにこの1行だけの実行ファイルをシェルで動かすと
 そのファイルを実行したディレクトリにインデックスが出来てしまい
 あわててmknmz.plを書き換えました(^^;
 (修正後はちゃんと動いています)

#Kawabataさんはcronでインデックスを作っているの?



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)