Re: fml


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1997-9-10 14:45:39 Masaki Saito

Re: fml [Hiroshi Arita] へのコメント 1997-9-10 06:33:17

>色々とあるものですね。
>現在のところ, Digiwebで使用する場合,fmlを使用するのがbetterでしょうか?

Digiwebでの実績があるのかわからないのでbetterかどうかわかりませんが、無料なのでとりあえず試してみるといいと思います。
それで実績が積み重ねられれば、後から導入を試みる人に喜ばれるし。
nmls でも sendmail を呼び出すところを telnet で SMTP をしゃべらせる仕組みに書き換えるのは割と簡単なのでそれで切り抜けられるかもしれません。
Majordomo は root権限がないと少なくとも改造なしには動かないみたいです。



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)