Re: cron

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1997-10-08 01:31:59 たかのゆきまさ

Re: cron [Masaki Saito] へのコメント 1997-10-02 21:56:31

お久しぶりのたかのです。

あー、Lynx-2.7.2はHTTP/1.1対応してるみたいです。いわゆるHostヘッダですね。
ただ、Authorizationで蹴られてしまいましたが…NULLパスワードは入れられないらしいです。
従来の各個人用パスワードって、今は通らないんでしたっけ?

あとcronですが、私の場合は$10払うのも交渉するのも面倒だったんで思案していたところ、
atが使えることが分かったので、atの次回予約で実現しています。
まぁ、一度コケたらハイそれまでよなんで、非常に不安定ではあるんですが、

別のサーバからcronでsendmailをかけて、procmail経由で起動、とかも考えたんですが、
メールサーバの不安定なdigiwebの現状を考えると…(^^ゞ

安定した動作が必要なコンテンツはDigiwebに置くべきではないなぁと思う今日このごろ
だったりします。

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)