Re: Slip.netにアカウントをとりましたが..


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1997-11-05 15:26:06 hoge

Slip.netにアカウントをとりましたが.. [桝井 伸司] へのコメント 1997-11-02 15:29:04

風邪を引いたあげくにメインマシーンのWinNTがbootしなくなり
ここに来ることができなくなっていました(^^;)
#結局Win95(OSR2)に切り替えた(^^;)

で、もう解決したかと思いますが、シェルに入れない件ですが、SlipNetの
サポートにメールしてください。そうするとシェル用のサーバーを教えてくれます。
#相変わらずアナウンスが無いのね(^^;)

それからメーリングリストは利用していませんので分かりません(^^;)

そいでから.forwardとprocmailは下手にユーザーにループさせないようにしているのか
分かりませんが使えなくなっているようです。




コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)