同じIPPの違うマシンで、体感速度が違う気がするのは何故?


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1997-11-21 16:30:13 わたなべ

こんにちは。
お蔭様で、2つめのドメインを取れました。やれやれです。
違うコンピューターに割り当ててもらいましたが,
IPPは、前回と同じところに頼みました。

ところで、前回と今回のサーバーの反応体感速度が
ちょっと違う気がするんです。(新しい方が、ちょっと速い。)
同じIPPだけあって、ホップも変わらないし、どちらのコンピューターの
アップタイムもまず問題ない時間にアクセスしてみました。
ただピングを取ったところ、遅い方は,パケットロスが4%程でてました。
速い方は,パケットロス無し。

同じIPP内で,反応体感速度やパケットロスが違うってことは,何故生じるのでしょうか?




コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)