マクドもおやすみなんて、腹たちますよね。<感謝祭


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1997-12-01 16:05:58 わたなべ

Re: 池田さん,げんきですか? [池田] へのコメント 1997-11-30 20:17:30

掲示板だと,よく解らないんですが、きっとお元気なんでしょうね。


>まだ、アメリカですか?

少なくともあと1年は、こっちにいる予定です。そのあと
どうなるかはわからないいのですが、もう少しこっちにいたいなぁ。

>実状はどうなんでしょうか?
マクドが休みなんです。(;_;)まったく,ファーストフードの誇りは
ないのか,アメリカマクド。
iserverに連休中2度メール出したのに、いまだに返事がないところを
みると、やっぱりみんなおやすみしてるのかもしれません。

やっぱり書くところを間違えてますね。ごめんなさい(^^;



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)