Re: PROX


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1997-12-04 01:15:40 ikeda

Re: PROX [Kouji Kawabata] へのコメント 1997-12-03 03:46:43

>> 90万円/月の利益ですが、人件費を引いても何とかいけそうです。
>うーむ。その10倍の粗利ならいいけど ^^;
それはそうなんですが、うちみたいな弱小は薄利少売でも、なんとかなるし。>T1のまま行くとして300台で51.8Kbps/PC、500台で31.08Kbps/PCかあ。
あれ?なんか1桁計算が違うような・・?300台で5.18Kbps/PC、500台で3.16Kbps/PCでは?私の勘違いでしょうか。どのように計算するのでしょうか。同様の業者はたいてい2〜5Kbps/PC(私の計算があってれば)のようですから、意外と良いほうかも。>それを考えると妥当なところかな。
>でも、安いぞ!確かに安いですね。私も1台借りてみようかと、本気で考えています。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)