Re: Apacheハンドブック


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1997-12-04 03:46:13 柿花 剛

Re: Apacheハンドブック [hoge] へのコメント 1997-12-04 00:58:05

:私は三重県の伊賀に住んでいますので奈良には近いです。
:#橿原にも今年は何回か行っています(^^;)

 私は橿原市在住ですので近いですね。数年前、伊賀上野で週1回アルバイトしてたことがあります。


:かつては奈良県の某プロバイダー(M)にアクセスしていた事もあります。
:#そこの社長と大喧嘩して解約しましたが...(^^;)

 Mって『ま・・・』ですか? そこなら最近バックボーンをOCNの6Mに変えてやっとまともな速度になったようです。
以前はIIJへの細いバックボーンでひどかったですもんね。


:今明かす私の本業のページ...

 甘いもの大好きですので一度注文しようかな。



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)