Re: IMAIL


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1997-12-06 20:16:18 masui

Re: IMAIL [カネキ] へのコメント 1997-12-06 05:15:12

再びmasuiです。サポートに連絡がついて、当面、元のDNSにもどして
もらうことになりました。とりあえず一件落着です。

別件ですが昨日からひどいSPAMに巻き込まれています。
gakkos.comというサイトがダイレクトメールを送ってきたのですが
その送り先がwelcome@gakkos.comでそのアドレスに数百人とも思える
メールアドレスを勝手に割り当てているのです。(勝手なメーリングリスト
を作られたわけです)で、昨日からremoveとかunsubscribeとかのタイトル
のメールが300通ほど配信されて大迷惑でした。
発信もとに抗議しても何の返事もないのでinternicで調べてプロバイダー
に抗議メールを送りました。
今日、procmailを使うことを思い付いて、そのアドレス宛てのものを発信もとに
転送するようにしましたが、おとなげないか、と思い、dev/null に送るよう
変更しました。



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)