Re: IMAIL


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1997-12-11 17:11:24 小牧徹夫

Re: IMAIL [カネキ] へのコメント 1997-12-11 01:14:05

詳しいご説明どうもありがとうございます。

> procmailからIMAILの転送というのは、あんまり必要性を感じないのですが・・・

言葉が足りませんでした。
「他のDigiwebユーザのprocmailから自分のIMAILへの転送」というつもりで書きました。

Digiwebでprocmail経由で運営してるMLに、Digiwebでのバーチャルドメインのメールアドレス(myname@mydomain.comみたいなの)で加入することができるようになるのかなと思ったもので。

IMAIL→IMAILというのも同様です。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)