Re: Real Audio について


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1997-12-15 08:48:49 廣瀬嘉英

Re: Real Audio について [鮎川 誠] へのコメント 1997-12-15 01:28:56

健太さん、鮎川さん、こんにちは。
鮎川さんに「ダチ」と言ってもらえて光栄です :-)
#僕は、鮎川さんにDigiwebおそわったんです。

> 健太さんのいうところの、
>>「pnm://digiweb.com/loginID/filename.ra」と指定した.ramファイルを、、、、<
> の意味がよくわからないのですが、

SetUp=$35,Month=$25で、Digiwebで RealAudioサーバが使えますが、
RealAudioサーバのURLは"pnm://"になります。

RealAudioには
1)httpでのストリーム
2)UDPでのストリーム
の2種類があります。

で、鮎川さんが仰るように
現在はhttpでのストリームが可能なので、マルチキャストの必要がないのであれば
httpストリームで問題ありませんね。

httpストリームで試してみて、ちゃんと音がでるようなら
digiweb側での設定がまだすんでいないことが考えられますので
一度試してみて下さい。(この可能性が一番高い)



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)