formailで、ファイルへ追記したいのですが・・

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1997-12-31 01:24:16 吉田敬

いつも教えて頂いてありがとうございます。
procmailを最近覚えて色々やっているのですが、formail はなかなか文献もなく、困っています。procmailrcの最後に下記のように書いて、
addforum@mydomain.comと言うメールが来たら、/disk1/usr/mydomain/public_html/add.db
に追記するようにさせたいのですが、なかなかうまく行ってくれません。特にメール本文がどうしてもうまく表示されないのです。
どなたかよろしくご教示くださいませ。

#フォーラム保存プログラム
:0
* ^TO.*addforum
|formail -X Return-Path: -X Date: -X Posted: -X From: -X Reply-To: -X Subject: -X To: -X Errors-To: -X Message-Id: -X X-ML-Name: -X X-Mail-Count: -X X-MLServer: -X X-Mailer: -X X-ML-Info: -X Mime-Version: -X Content-Type: -X Precedence: -X Lines:-I >> /disk1/usr/mydomain/public_html/add.db

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)