CGI関係のML > 小牧さん


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1998-1-09 23:28:51 柿花 剛

 小牧さんへ。

 京都オフではありがとうございました。そのとき確か『CGI関係のMLはないか』とおっしゃていたように記憶しているのですが、
下記のMLはご存知でしょうか。[1]は私が加入しているMLですが、CGIだけでなくHTML、JAVA、Flash等Web作成一般の話題が
出ています。小牧さんのようなプロには物足りないかなという気もしますが、何でも質問できる気楽なMLです。また最近FreeBSDの
MLで[2]が紹介されていました。こちらは内容については私は知りませんが、一度Webページをのぞいてみてください。

[1] HomepageCreativeGroup-ML
http://www.sf.airnet.ne.jp/~taku/hcg/

[2] W-Worm Mailing List
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/asuka01/ml/info.html


#  このBBSはしばらくメッセージのないときもあるけれども、誰かがおもしろい話題を投げると鬼のようにResがつくので、
# 常時チェックしている人は多いんでしょうね。



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)