Re: 停電だったようです


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1998-1-31 00:55:29 柿花 剛

Re: 停電だったようです [Kouji Kawabata] へのコメント 1998-1-31 00:07:18

> ネームサーバーが死んでいたのかな。

 名前の解決はできていたようです。pingを打つと、www.kakihana.comへはタイムアウト、www.digiweb.comへは
正常に帰ってきたと記憶しています。

> 停電で問題が発生するということは、UPSも使ってないようですね。

 ウチのような弱小サーバでも使ってるぜ! サーバを立ち上げてほぼ1年、停電は1度もありませんでしたが、
電子レンジと食器洗い機を同時に使ってブレーカが落ちたことが2度ほどありました。
 電源を別にしたいけど物理的に無理・・・。(T_T)

# FreeBSD-users-jp MLの大阪宴会に出席するつもりですが、Kawabataさん、行きませんか?


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)