逆引のせいだったみたいです。

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1998-2-05 16:22:24 わたなべ

Re: 同じサーバーにあるサイトなのに、なぜうちのサイトのレスが遅い? [Kouji Kawabata] へのコメント 1998-2-02 05:03:32

こんにちは。

遅い!と感じたときに、逆ひきをやめさせてみたら、さくっとはやくなったので、
結局、逆引のせいだったみたいです。
でも、なんこかわからないところがでてきてしまいました。
わたしの使っているISPは、逆引きを設定してくれてないんですが、
環境変数リモートホストには、12-34.ほげ.comとかいうふうにはいるんです。
で、逆引きできているものとおもってたんですが、nslookupをしてみたら、逆引きができない!
じゃあ、リモートホストって、いったい何をしらべているんだろうとか、

逆引きを設定しているにもかかわらず、なぜかはやい時があるとか。。

ちなみちなみですが、

私のプロセスのプライオリティーは-6から28ぐらいで、niceは常に0でした。
と、いうことは、まだまだヒットが少ないということですね(^^)
よかったよかった。

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)