Re: analog for SSI ver.

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by Yasuo Aoki on January 21日 (1997年) 11時36分51秒:

In Reply to: Re: analog for SSI ver. posted by 桝井伸司 on January 21日 (1997年) 06時13分30秒:

>ソースを拝見しましたが、html側のほうが、タイトルしかないように
>思うのですが・・・・

誠に申し訳ありません。私の超ボケミスです。

以下にもう一度書きますね。

Analog html

[an error occurred while processing this directive]

pre は不要かもしれませんね。なお、SSI を使うようにするためには、
.htaccess などの設定が必要ですが、それらについては以下の url が
参考になると思います。
SSI 自体(CGI もそうですが)使い方を間違うとてーへんなことになり
ますので、注意されてくださいまし。

Follow Ups:

Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]