どなたかスクリプトを開発して下さい[^^]


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1998-3-17 08:53:52 岩崎善行

Re: WWWBoardにメールで投稿する方法 [ikeda] へのコメント 1998-3-15 12:23:57

>でもMattのWWWBoardにとなるといろいろと処理がめんどくさそうですね。単に掲示板
>のように単に追記するだけなら簡単なのでしょうけど。
どなたか、WWWBoardに投稿できるスクリプト開発していただけませんか? 大好評を博すること間違いないと思います。

このWWWBoardっていうのは、私のようなダイアルアップユーザーには、少しつらいものがあります。どなたかも書かれていましたが、メーリングリストとリンクするような発展が出きれば素晴らしいと思うのですが…。



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)