Re: WWWBoardにメールで投稿する方法


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1998-3-18 11:32:39 岩崎善行

Re: WWWBoardにメールで投稿する方法 [小牧徹夫] へのコメント 1998-3-17 22:45:01

>掲示板のファイルをprocmailから直接(あるいは何らかのスクリプト経由で)いじるよりも、>掲示板自体は普通に運用して、サーバーにメッセージをHTTPでポストするスクリプト
>Perl+LWPとかで簡単にできると思います)をprocmailから呼び出す形にするのが無難そうで>すね。
是非、是非作って、公開して下さい!!

>それよりも、どのメッセージに対するフォローアップなのか、といった情報をメールで記述す
>るのが面倒臭そう。
とりあえず、フォローアップ対応なんて贅沢は言いません。最初のエントリーのみでも、メールで投稿できれば素晴らしいと思います。




コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)