Re: どなたかスクリプトを開発して下さい[^^]

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1998-3-19 22:21:07 岩崎善行

Re: どなたかスクリプトを開発して下さい[^^] [M] へのコメント 1998-3-18 16:11:01

少し言葉足らずだったようです。すみません。

ウェブ上のディスカッションボードの場合、オフラインで作業しにくいということが言いたかったのです。もっとも、私は今、このメッセージをオフラインで書いています。ie4の履歴表示機能を使って、このページをキャッシュから呼び出して、書いています。そのようにすればいいのですが、ついついオンラインのまま作業して、電話代を浪費しがちです。

もし、メールで投稿できれば、完全にオフラインで投稿原稿が書けます。

アメリカ人英語教師のために、彼女の日記のページをWWWBoardを使って作って上げました。ある日彼女は、長文の日記を書いて投稿しようとすると、何故かエラーが続出して、投稿できず、その長文の原稿を失ってしまったと憤慨していました。彼女にもう少しコンピュータの知識があれば、エディターを起動して、原稿をコピーして、テキストファイルに保存するということができたのでしょうか、パソコンの初心者の彼女は思いつかなかったようです。

メーラーから投稿できれば、こういうトラブルも回避できます。

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)