Re: ドメインにアクセスできません。(DNS項目なしと表示される)


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1998-3-24 18:24:50 わたなべ

Re: ドメインにアクセスできません。(DNS項目なしと表示される) [沖津大介] へのコメント 1998-3-24 14:34:50

お気の毒な話ですね。

>DigiwebがやってくれるのはInterNICへの申請のみで、送金はやってくれないのでしょうか。

うち、全部やってもらった気がしますので、もし未送金が原因ならば、単にdigiwebがさぼっていたという気がします。


>どうしてDigiwebからはアクセスできたんだろう・・・

digiwebのDNSサーバーにはちゃんと設定されているからだと思います。
でも大もとのInterNICで削除されてしまっているから、他のDNSからたどれない。

もう一度取り直すには、
digiwebにwhois の結果をみせて脅すのがいいような気がしますがどんなもんでしょうか。





コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)