催促するわけではないのですが…[^^;]


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1998-5-07 05:36:25 岩崎善行

依然このボードで、「WWWBoardにメールで投稿する方法」について書き込みをした岩崎です。

小牧さんより、
>やってみます。
>今月いっぱい動きがとれないんで4月以降になっちゃいますけど。
といううれしいレスをいただきました。

え〜と。なんか、催促するみたいで書きにくいのですが、え〜と。あのお。その後どうなっていますか? (^^;)

ホームページを本格的に立ち上げて2ヶ月。気軽に更新、情報発信する上で、WWWBoard+メールで投稿 ができたらいいのになぁーと日々、思いを強めております。私にはとうていできない技なので、お願いするしかないのが辛いです。(^^;)

よろしくお願いします。m(__)m



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)