Re: InterNIC INVOICEはどうなりました?

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1998-5-08 19:45:33 柿花 剛

Re: InterNIC INVOICEはどうなりました? [Kouji Kawabata] へのコメント 1998-5-07 17:08:42

> おかしいっすね。
 おかしいっす。

> https://payments.internic.net/ のページで kakihana.comを入れてみましたが
> INVOICEは発行されていないようですね。
 今やってみたら、『An unknown error has occurred ...』と表示されました。

> > さっきwhoisを見ると5月6日付けでdatabaseが更新されていました。どうなっちゃてる
> > んでしょう?
> これは毎日変わっているようです。
 ほんとですね、知りませんでした。

InterNICのシステムはなんだかトラブルいっぱいのようです。別に取得したドメインのregistration feeをWebで
VirtualPINで支払おうとしたら何度やってもエラーが出ました。billing@internic.netにメールで文句
言ったら、次のような返事(抜粋)が来ました。
==============================
We have been experiencing some difficulties with our online payment
system. The problem seems to be resolved. Please try again. If you
are still having problems, you may want to try using one of our other
payment options.
==============================
 んで、も一度やってみたけどやっぱりだめで、あきらめてクレジットカードで支払いました。こんなことなら私の
作ったcgiの方がよっぽどまし。しっかりしろ!> InterNIC

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)