いくつかの要望[^^;]


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1998-5-10 20:13:24 岩崎善行

うまく複数のウェブボードの実装できました!!! [岩崎善行] へのコメント 1998-5-10 18:15:43

私ばっかり発言してすみません。 m(__)m

実際に使ってみると、私のようなダイアルアップでインターネットに接続している者にとって、本当に使いやすい環境です。(^^)

さて、「贅沢は言わない」と言ったのですが、やはり使い始めると、色々な煩悩が…(^^;)
小牧さんなら、メールの本文にキーワードを埋め込むことによって、「リンク先」、「リンク先のタイトル」、「画像のリンク」のフィールドも、メールでサポートすることはそんなに難しくないですよね。(^^;)

例えば、メールの本文に、文頭で .LINK:http://wwww.yoshiyuki.com
とやれば、「http://www.yoshiyuki.com」がリンク先として、ウェブボードに登録されるというのはどうでしょう。

別に急ぎません。今の状態でもすごく役に立ちます。また、お暇なときにご検討下さい。

あ、それと、やっぱりWWWBoard Responseの日本語部分は文字化けします。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)