Re: mail2wwwboard組み込んでみました。


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1998-5-16 14:00:17 小牧徹夫

mail2wwwboard組み込んでみました。 [Tsuji, Tatsuya] へのコメント 1998-5-16 05:10:58

> 友人が、アジアを旅していて、不定期にメールが来るので、
> それをページに載せるためにmail2wwwboardを組み込んでみました。

そういう用途には向いてそうですね。

> 以前からメールから投稿できないものかと思っていたので、
> 小牧さんには、「感謝∞」です。

喜んでいただけると嬉しいです:-)

> で、回送でボードに送ってみたのですが、うまく行かないみたいですね。
> これができれば、用途にぴったりなんだけど……。

回送だと、.procmailrcで「To: <元メールの宛て先>」が先に引っかかっ
てませんか?
よろしければ<wwwboard-test@steppin.com>宛てに送ってみてください。

といいつつ、Mail2WWWBoardのテスト用掲示板のwwwboard.plがバグって
500エラーがでることにさっき気づきました。恥ずかしい...。



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)