mail.digiweb.com の Perl

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1998-5-19 01:10:49 かわさき@千葉大

先週からじゃないかと思うのですけど、mail.digiweb.com の
/usr/local/bin/perl が無くなってますね。

~/logs/procmail_log に変なログがあるので確認したら分かりました。
/usr/local/bin/perl を指定しているスクリプトは起動しなくなってました。

columbia.digiweb.com や smtp.digiweb.com ではまだ
/usr/local/bin/perl があるようです。(/usr/bin/perl へのリンク)

mail・columbia・smtp のどこでも動く Perl スクリプトを考えると、
/usr/bin/perl を使うようにしなければなりませんね。
ちなみにバージョンはどれも Perl 5.004 でした。

(余談)
cron.digiweb.com はいつの間にか SMTP を受け付けていないみたい。
MX が cron を指しているドメインがあったと思うけおどなぁ。(汗)

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)