Imailでcolumbiaのアドレスに転送できない


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1998-6-10 09:48:54 Masahide Ogasawara

sendmailの一件は落ち着いたようですね。
結局sendmailの起動失敗による転送失敗(これはcolumbiaに残ってるから、
まだいいですが・・・。)と、自分のアカウントに届かずにどこかに
行方不明になったメールが多数でました。(こっちは困る!!)

これを機に、過去ログなどを参考にしながら、これなら問題ないかと思い
Imailへの移行を行いました。現在、Imailそのものは正常に動作しています。
転送もImail内のアドレスや全く別のアドレスへは問題なく行えます。

しかし、過去ログでみなさんがやられているようにcolumbiaのアドレスに
転送すると私のメールは消えて無くなってしまいます。
もちろん外からcolumbiaに送ってもエラーメールも返ってこないし
届くこともありません。

Imailからcolumbiaに転送している人にお聞きしたいのですが、
今でも転送できているのでしょうか?


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)