私の場合は、どちらですか?

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1998-10-10 06:08:22 星野 暁

Re: Internicの登録のOrganization Nameの変更の仕方..? [Kouji Kawabata] へのコメント 1998-10-10 03:10:30

星野です。レスどうもありがとうございます。
たかのさんのレスを読んで「なんだ!簡単ぢゃん!」って思って
安心してたのですが、その後の川端さんのレスを見て少々混乱してしまいました。

>Administrative/Technical/Billing Contact
>のNICハンドルのOrganization変更はたかのさん説明の通りで、簡単です。−−−−−(1)
>で、簡単に行かないのはドメインのRegistrant:というやつで、−−−−−−−−−−(2)
>これはcom/net/org共通です。
>変更には公証人と新旧両組織の代表者署名入り文書の提出が求められます。

私が持っている「iserlohn.com」は現在以下のようになってます。
Registrant:
Keicho, Inc. (ISERLOHN-DOM)
JACKomiya-11F, 682-2 Nishikityou
Omiya, Saitama 331
JP

Domain Name: ISERLOHN.COM

このKeicho, Inc.ってのが、昔働いてた会社で間違えて登録してしまったんです。
住所も、この会社の住所なんです。
これを、会社名「Iserlohn, Inc.」に変更して、住所を「私の実家」に変更したいのです。
これって、簡単なAdministrative/Technical/Billing ContactのNICハンドルの
Organization変更(1)のことですか?
それとも、簡単に行かないRegistrant(2)のことですか?
(1)と、(2)の違いってなんですか?
今回私はどちらにあてはまるのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)