Re: 英語が丸きり、わからない人は・・


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-1-28 14:18:39 かじわら おさむ

英語が丸きり、わからない人は・・ [えんどう] へのコメント 1999-1-28 14:02:26

Digiwebユーザーになるためには!
>年間の費用
とりあえず初期費用を別にして、
20ドル×12ヶ月 位でしょうか。(これより多かったり少なかったりのパターンもあり。)

ところで、「英語が丸きり、わからない」と言いつつ、
実は自分の名前をローマ字で書くことができたり、
This is a pen.を和訳できたりする方なら、
自力+翻訳ソフトで、英語は解決できそうな気がします。
さらに友情の力を追加できればなお良し!

私が、DigiwebにE-mailを送るときは、
時制はすべて現在形で基本的にSVOな文しか書きませんでしたけど、
意味は通じたと思います。
(高校の卒業が危なかった英語力なので、難しいことは書けません。)



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)