この種のメッセージを見ると、腹が立つ!!!

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-2-05 20:39:08 岩崎善行

たった1000円で小遣い稼ぎしてみませんか? [peach] へのコメント 1999-2-05 19:25:45

こんなところにまで、この種のメッセージが出てきました。腹立たしい限りです。

私の英語版のホームページの掲示板にも、"How to make many fast!!" とか"MAKE $40,000 OR MORE IN 4 TO 6 WEEKS"とかいうメッセージがどんどんと書き込まれ、消すのが面倒なぐらいで、大変迷惑をしています。

Note: Don't post "How to make money quick" type of messages to this discussion board!!! Please!! As soon as I find ones, I will delete them!!
という警告文をわざわざ目立つような書いているのもお構いなしです。本当に、こんなメッセージを投稿する輩は絶対に許せません。

どうすれば、この種のメッセージを排斥できるのでしょうか。どなたかよい知恵があれば教えてください。

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)