Re: javaが動かなかった…^_^;


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

Posted by わたなべ on February 05日 (1997年) 02時35分47秒:

In Reply to: javaが動かなかった…^_^; posted by 金明秀 on January 17日 (1997年) 16時01分29秒:

アプレットなんで、javascriptじゃないです。
ちょっと、うちでircd2.9+アプレットを
やってみたんですが、日本語でおしゃべりしてます。
ただ、日本語を表示させる段で、
たとえば、「日本語の表示」
が、
日本語
表の

となったりするので、今ひとつ使えないですが。。。(IEで特にひどい。
自力でなおせるかな?)
ちなみに、IE3.0日本語正式版と、NN3.01英語版をwinでつかいました。
いずれにせよ、次バージョンではなおるんでしょうね。
まっくでもNN3.01を試したんですが、遅くて使い物にならん。



Follow Ups:



Post a Followup

名前:
メールアドレス:

題名:

内容:

関連URL:
関連URLのタイトル:
関連画像のURL:


[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ DIGIWEB 日本語Users' BBS ]