.procmailrcはどこに?


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-3-28 17:20:04 岩崎善行

みなさん、こんにちは。

 私は、nmlsでメーリングリストを作っているのですが、久しぶりに新しいメーリングリストを作るために、.procmailrcを編集しようと思い、ftpでルートディレクトリを見ると、確か昔あったはずの.forwardとか.procmailrcとかがありません。メールのforwardはちゃんとできているので、どこかにちゃんとあるはずなんだろうけど、どこにも見あたりません。なんか大ボケの勘違いをしているのかもしれませんが、確か.procmailrcってルートにあるはずですよね。ftpソフトが表示しないだけなんでしょうか?

 お恥ずかしい質問かもしれませんが、困っているのでお助けください。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)