Re: interNICのE-Mailアドレスを変更すには

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-4-06 11:31:04 たかの

Re: interNICのE-Mailアドレスを変更すには [イモ] へのコメント 1999-4-05 21:24:03

] Contact Formを開いて入力しようとするとContactHandleとE-mail addressを聞いてきます。
] これは有料のdot com mailに加入しないと入手できないのではないでしょうか。

#なんか最近Digiwebと全く関係ない質問ばかり答えているような…
#駆け込み寺っすかここ。
#ボード名称変えたほうがよくないですか>川端さん

ContactHandleは、以前ドメイン登録したときに通知されているはずです。
わからない場合は、たしかwhoisで
[自分のfamily name], [自分のfirst name]
で検索をかければ自分のcontact infoがでてくるはずです。

E-mail addressは、NICに登録した「以前の」メールアドレスを入力します。

…ってここまで書いて気づいた。
イモさんの場合、このフォームは使えません。
このフォームを使うには、
「以前登録したメールアドレスでメールが受け取れる」
状態でのみ可能です。
#MAIL-FROM認証のみ。PGP認証もしくはCRYPT-PW認証を設定してある場合は
#この限りではありませんが、「PGPとかCRYPT-PWってなに?」っていう人は、
#これを設定していない人だと思うので、デフォルトのMAIL-FROM認証です。

これはもう、InterNICにFAXを送るなりして、直接連絡をとるしかないですね…
私もこれはやったことがないので詳細は分かりません。

ただ、イモさんの場合だと…
お金辛いかもしれませんが、業者に依頼したほうが手っ取り早いと思います。
残念ですが。

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)