Re: interNICのE-Mailアドレスを変更すには

[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-4-06 13:30:16 Miura

Re: interNICのE-Mailアドレスを変更すには [たかの] へのコメント 1999-4-06 11:31:04

コンタクトの情報変更は、アドレスが変わってもできますよ。Admin and Billing 自体の変更は、
admin 宛、メールが届き確認を出さないと変更されませんが、コンタクトの情報変更だけだったら
Handle を書き、アドレスを記入して、画面を進んでいきます。そして、変更画面で
修正して、そのフォームの送り先にも新しいアドレスを指定し、届いたテンプレートを送り返します。

数日のうちに変更がなされ、後から確認のメールを NIC に送り返すことで、変更可能です。

10日ほど前に、知り合いの物をこの方法で行い、完了しましたので、大丈夫だと思います。

しかし、これが簡単にできたということは、かなり危ないような気がします ^^;

コメント:

名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)