Re: 時差修正が狂ってしまいました


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-4-07 05:57:57 たかの

Re: 時差修正が狂ってしまいました [Macoteau T] へのコメント 1999-4-07 01:26:22

] ちなみにTelnetで直接プログラムを動かすと正確な時間が返ってきます。
] でも,htmlから動かすと時間がずれてしまいます。

…ってことは、Digiwebですか?どいつだ一体。
最近はdisk9とか調子悪いみたいですが…

Digiwebの場合、telnetでログインするサーバと実際のウェブサーバが別になっている
ので、上記のことが起こる可能性があります。
ntpとか入れてないのかなぁ。cronからntpdate起動するだけでもいいのに。

] 一応,通じるかどうかちょっと怪しい英文の質問をサポートに送ってみました。

わたしもよくやります(笑)
けっこうそれなりに解釈してくれて返事くれるみたいです。

ところで、なかがわさんの書き込みのデッドリンクが気になって、思わず飛んで
みたら、なんと料亭さんなんですね。すごいなぁ。



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)