ありがとうございました。治りました!


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-4-08 01:36:28 中川 靖彦

時差修正が狂ってしまいました [中川 靖彦] へのコメント 1999-4-05 06:53:39

ツリーにしてくださったみなさま 

 みなさまありがとうございました。 本日 昼に突然12時間7分の誤差がなくなり
 正確に時刻を取得できるようになりました。
 突然ではなく、 Macoteau Tさんが送ってくださった クレームメールのおかげだと
 思います ありがとうございました。> Macoteau Tさん。
 よかった(^^)3〜4ヶ月もかからなくて> Kouji Kawabata@組長さま

 このBBSとみなさまのおかげでなんとか DIGIWEBとのつきあいを続けられて
 おります これからもどうぞ宜しくお願い致します。>みなさまm(..)m

                          http://www.man-i.com 中川 靖彦



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)