Re: 教えてください。procmailでマルチドメインの配送


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-5-24 14:36:25 Furu

Re: 教えてください。procmailでマルチドメインの配送 [廣瀬] へのコメント 1999-5-22 14:21:13

教えて下さいました皆々様、どうもありがとう御座いました。
「なぜ?procmail」に関しましては、この設定方法をどっかの
サイトで見たときに、「これが使えそうだ!」と思い込んでしまい、
色々試しているうちに深〜い谷底に落っこちてしまったみたいです。
気を取り直して(あきらめて)ご教授の内容にもありましたが
CFのUSERTABLE_MAPSを定義して、sendmailで設定しました。
今の所、順調に動いております。
しかしながら、「設定内容」が変わるとsendmailを再起動しなければ
ならないので、ちょっと納得いってません。
今後さらにPostfix、qmailの設定を試してみて、
より良い方法で設定していくつもりです。
再度、「はまって」しまった時には、ご教授願います。
ありがとう御座いました。


コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)