WWWBOARDなんですが・・・・


[ コメントを書く ] [ BBS ] (PR) [レンタルサーバー]

1999-5-25 23:47:29 こばやかわ

私のところで、人に掲示板を貸しているのですが、今まで動いていた
wwwboardが急に調子が悪くなったとの報告があり、実際テスト書き込み
をするとエラーメッセージが出ます。
ブラウザの戻るで戻り、リロードすると不思議と2つ同じメッセージが
書き込まれています。
いろいろ調べてみたのですが、パーミッションとかは間違っているような
気がしません。
貸したまま放置していましたので、ソースが書き換えられたということも
あまり考えにくいですし、どうしたものでしょうか。

どのような点に注意してメンテナンスすればいいでしょうか。

その他、私のホームページの中で、1カ所おかしくなったところもありました。
同じwwwboardです。
全部が駄目になったわけではなく、一部だけで、不思議なんです。



コメント:


名前:
E-Mail:
タイトル:
リンク先:
リンク先のタイトル:
画像のリンク:

メッセージ

今年の元号は? (例:大正)